NEWS新着情報

2017.00.00  サンプルタイトル
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキス
2017.00.00  業務用製品更新
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキス
2017.00.00  ホームケア製品更新
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキス
2017.11.27 サイトリニューアル
プロコスメのオフィシャルサイトをリニューアルいたしました。
2017.11.13  製品リニューアルのお知らせ
ペリジュア・ゴールドエディションをリニューアルいたしました! 詳細はこちら>>

NEW PRODUCT新製品

ペリジュア・ゴールドエディションがリニューアル!
業界初!プロテオグリカン配合のモイスチャーエッセンス。

これからの乾燥が気になる季節のお肌のお手入れに是非お使いください。

新商品の詳細はこちら 

PROFESSIONALこだわりサロン様へ

事業承継
豊富なバリエーションからあなたのベストマッチが必ず見つかる。髪を傷めずスタイルメイクが可能な個性豊かな製品群です。
業務用ヘアケア製品を見る 

PROFESSIONALこだわりサロン様へ

事業承継
豊富なバリエーションからあなたのベストマッチが必ず見つかる。髪を傷めずスタイルメイクが可能な個性豊かな製品群です。
業務用ヘアケア製品を見る 

HOME CAREご家庭でもヘアケアを

事業承継
サロンでの仕上がりをご家庭でも再現。プロが選んだヘアケアアイテムをぜひお試しください。
ホームケア製品を見る 

PROFESSIONAL
こだわりサロン様へ

豊富なバリエーションからあなたのベストマッチが必ず見つかる。髪を傷めずスタイルメイクが可能な個性豊かな製品群です。

HOME CARE

ご家庭でもヘアケアを

サロンでの仕上がりをご家庭でも再現。プロが選んだヘアケアアイテムをぜひお試しください。

ABOUT PRO-COSMEPRO-COSMEについて

美容室(beauty salon)にプロフェッショナル仕様の化粧品・医薬部外品をご提供する事業を展開しています。

造形美を追求する美容師(PRO-beautician)の皆さまをサポートする優れた製品をご提供することによって、お客様の美しさを最大限に引き出し、サロンの繁栄に導きます。
PRO-COSMEの詳細はこちら